ABENO-base240 BLOG

あべのbase240は、大阪・阿倍野の日替わりカフェスペースです。

11月16日の営業日誌

こんにちは、大阪・天王寺の読書&ワークスペース『Waq Book Room』です。


金曜日にお休みをいただいたこともあり、今週の営業はあっという間に終わってしまいそうです(あと1時間弱)。

気が付けば、開店から1ヶ月。おかげさまで期待よりも多くのお客様にいらっしゃっていただき、楽しく店番をさせて貰っています。

 

さて、今週の新入荷作品。

エビアンワンダー 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

エビアンワンダー 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

 

完全版の発売で話題になったエビアンワンダー。店主も完全版を購入したため、自宅のZERO-SUMコミックス版を、お店用に持ってきました。今回再読して、長編になりがちなファンタジー作品の中、コミックス全4巻ながら出色の出来だとあらためて感じています。

 

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)

 

 本編が完結したことで話題になっていた四コマ漫画WORKING!!』。いまさらながら、当店には5巻までを入荷しました。

 

こんな感じで、新作旧作にとらわれず、スタッフの好きなマンガをじわじわと増やしています。

あと、コミックレビューももう1本書きましたので、こちらもどうぞ。週1本ペースでは紹介したい作品が全然追いつかない・・・頑張ります。

このリズム、読んで「体感」してほしい!『すみっこプリマ U-15』(1) - ワークブックルーム営業日誌

 

来週は、金土日月と、初の4日間フルで営業予定!14時~22時の営業です。飲食のメニューを見直したり追加したりすべく準備中ですので、お楽しみに!