ABENO-base240 BLOG

あべのbase240は、大阪・阿倍野の日替わりカフェスペースです。

10月後半の営業予定の変更と、11月のイベントについて

大阪・阿倍野のマンガ中心ブックカフェ・ワークブックルームです。
 
 
10月第4週の営業日が変更になります。
営業予定だった10/23(金)がお休みに。
反対に、休みの予定だった10/25(日)は営業します。
10/24(土)はお休みのまま、変更ありません。
 
******
  
10/16(金)15:00〜22:00
10/18(日)14:00〜22:00
  
10/25(日)15:00〜22:00
  
10/30(金)15:00〜22:00
11/1(日)14:00〜22:00

11/3(火・祝)14:00〜22:00

11/6(金)15:00〜22:00
11/8(日)14:00〜22:00
  
******
  
  
11月初旬の営業予定も追加。  
10/31(土)もお休みすることになりました。
  
開店の遅れや、直前に変更となることもありますので、ご来店時にtwitterをご確認いただけると確実です。
Twitter  https://twitter.com/waqbookroom
  
  
また、10/21(水)に計画していた、おすすめあいっこ会というイベントですが、残念ながら参加できる方が最少催行人数の3名に達しなかったため、中止(延期)となりました。
年内開催は難しいと思うので、また来年、開催時にはよろしくお願いします!
  
  
と言っている間に、11月のイベントのお知らせです。
11月12日(木)開催の当店では2回目となるTeaMeeting。
イベントページを作っていただきました!
https://www.facebook.com/events/764687496988068/

ぜひ、紅茶とマンガとおしゃべりを楽しみに来てください☆
マンガとおしゃべりの比率はお好みで!(^ ^)
前回は男女比ほぼ半々、時間帯もまんべんなく賑やかな感じでした。
申し込みや参加表明等は不要ですので、お気軽にお越しください〜。
(と言いつつも、FBの参加ボタンを押していただけたら、開催者達はとても嬉しいです!笑)