ABENO-base240 BLOG

あべのbase240は、大阪・阿倍野の日替わりカフェスペースです。

営業予定の変更と、イベント報告

大阪・天王寺のマンガ中心ブックカフェ、Waq Book Roomです。

来週、11/22(日)は、通常と時間を変え、午前中から夕方に営業をする予定でしたが・・・
それも都合がつかなくなってしまったため、おやすみとさせていただきます。


今後の営業予定

******
11/20(金)15〜22時
11/21(土)14〜22時

11/29(日)14〜22時

12/4(金)15〜22時
12/5(土)14〜22時
12/6(日)14〜22時
******

家族の都合等あり、11月下旬はおやすみ増量です。
営業予定は、直前変更もありますので、ご来店時にtwitterをご確認いただけると確実です(つい昨日も開店が1時間も遅れてしまったところで・・・)
Twitter  https://twitter.com/waqbookroom/


それから、先日は第2回目のTeaMeetingを、無事に開催することができました!参加いただいた方はもちろん、共催のTeaSPotさん、Third-field communityさんにも感謝いっぱいです。
この機会に新しく当店を知ってもらうこともできたりして嬉しかったですし、何よりやっぱり、私自身が、紅茶飲みつつ、みなさんと時間を過ごすのが楽しい!スタッフ3人だけでまったりしている時間も楽しい(笑)

次回開催の話も出ており、今度は半年もお待たせせずに開催できそうな感じ?かもしれない?ですので、またよろしくお願いします。
それまで、通常営業も頑張ります!


f:id:ka-na-ta:20151115210607j:plain