ABENO-base240 BLOG

あべのbase240は、大阪・阿倍野の日替わりカフェスペースです。

あべのbase240一周年ウィーク、いよいよ始まりました!

日付けも変わる深夜になってしまいましたが、本日11月6日(月)から、あべのbase240一周年ウィーク、いよいよ始まりました!
  
  
初日はTEASPOTの通常営業でしたが、我々の予想を上回るたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました(夜だけでも10人以上がお集まりになり相席をお願いする事態に!)。
このご縁を築き上げてきたTEASPOTさん、大忙しの1日、お疲れさまでした。
  
  
そして、夜には、ワオンプロジェクト&はっち主催の「フリーペーパー・オブ ・ザ・イヤー2017」 合同巡回展の設営が行われました。

f:id:ka-na-ta:20171109040839j:plain
PalloBoxさん特製のガーランド!かわいい!
f:id:ka-na-ta:20171109040853j:plain
f:id:ka-na-ta:20171109040901j:plain
フリーペーパーのおかげで、240はとってもわくわくする雰囲気に包まれています。
フリーペーパー展示は、出展作品の中からの人気投票も受け付けています。ぜひ各作品を楽しんだ後に、お好きな作品に投票をお願いします!
  
  
明日からは、フリーペーパーに加えて、日替わり企画リレーも始まります。
明日は今日からaurora sweetさんの焼き菓子販売!14時から20時まで!
貴重な機会ですのでぜひお越しくださーい。
waqbookroom.hatenablog.com