ABENO-base240 BLOG

あべのbase240は、大阪・阿倍野の日替わりカフェスペースです。

12月16日、朝ごはんもぐもぐ会を開催します。

土曜の朝を、朝ごはんから始めよう!
小さなカフェスペースで、「朝ご飯もぐもぐ会」を開催します。
朝からお出かけして、電源/Wi-Fiのあるスペースで作業したりお喋りしたりしましょう。


【ごはん】
朝ごはんは各自でご用意ください。持ち込み制です。
あなたの食べたいものを、食べたい分だけ、自由に持ってきてください。
(差し入れ等のお気遣いは不要です)

☆ドリンクは、
・紅茶の店TEASPOTの紅茶
・和歌山由良みかんジュース
など、240のメニューを提供します。
(持ち込みも可能です)


【できること】
☆コンセント、Wi-Fi環境が自由にお使い頂けます。PCやタブレットの持ち込み自由。
※地下のため、携帯電話の電波が入りにくい機種があります。特にauは圏外となりやすいのでご注意ください。

☆240で販売している古本を読んでいただけます。そのまま購入も可能です。

☆同日11時〜営業の「工作できるコワーキングスペース PalloBox」の工作メニューも体験できます(別途費用が発生します)。


【参加費】
¥500(ワンドリンク付き)
240運営費として頂戴します。
飲み物持ち込みでドリンクを注文されない方、途中入退出で2時間利用されない方も、減額はありませんのでご了承ください。

【日時】
12/16(土)9時〜11時(出入り自由)

【会場】
あべのベルタ地下2階・あべのbase240
(地下鉄谷町線阿倍野駅7番出口直結)

※座席数4-6席の小さなスペースです。
当イベントページの参加ボタンやメッセージ、Twitterなど、なんらかの手段で参加表明頂いた方優先となります。
座席に余裕あれば、当日参加も可能です。※

参加者の交流や繋がることが目的のキラキラ系の会ではありません(笑)
240が初めての方も、お気軽にご参加ください♬